プロフィール

Kico

Author:Kico
チワワの僕も登場する
ラインスタンプ販売中


お勧め日本語スタンプ


カテゴリー


口コミ(きこまろみろみ)


ブログ内検索


最近の記事

FC2カウンター

よく使うお店の広告



希望のお店をネット予約

スポンサーサイト


ほんとうの花を見せにきた ★★★★☆

こちらも某アイドルグループの一人が薦めていた書籍です!
あ〜その人が好きそうな雰囲気ぴったり(笑)
と思わず思ってしまう内容でした。
バンパイヤ系のお話です。
私はフィクション、ファンタジー好きなので好きでした。
ストーリーが3本だてになっていて、それぞれが繋がっている(同じ話)
主人公と時代が変わるだけなので、そういうのも読んでて楽しいです。
ただ、基本日本が舞台なんだけど、
どうしても想像の中で日本にならない…
どう考えてもヨーロッパな感じ(笑)
抜群のハッピーエンドとかじゃなくて、
陰なファンタジー好きな人はどうぞ!

ほんとうの花を見せにきた

新品価格
¥1,512から
(2015/4/4 23:19時点)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aki69kan.blog97.fc2.com/tb.php/194-d1e7bb9f

 | ホーム |  page top


