プロフィール

Kico

Author:Kico
チワワの僕も登場する
ラインスタンプ販売中


お勧め日本語スタンプ


カテゴリー


口コミ(きこまろみろみ)


ブログ内検索


最近の記事

FC2カウンター

よく使うお店の広告



希望のお店をネット予約



ZED

シルクドソレイユ、ZEDを見て参りました!
いや~楽しい時間でした。
個人的にはコルテオの世界観のが好きですが、
喜劇的な笑いもあって、人間の超人的な力も体験できて満足です。
二列目だったので空中ブランコとか綱渡りとかはほぼ真下から見る感じ。
毛布も借りれて、頭は椅子に乗せてリラックスモードで見てたので
全然疲れませんでした(前過ぎると良くないと言われてましたが)
アクロバット力はコルテオ同様素晴らしくて、やっぱ
またシルクドソレイユにして良かったな~って思いました。
歌や楽器も全部生だし、センターで行っているサーカスの他に
端や上で細かい動きがあるのも楽しいです。
下の滑車を回している人も素敵な衣装に身を包み
ゆったり動いてるし、そういうとこ見てますよ~割と。
雑にしてるとガッカリします。
個人的に空中ブランコのブランコをタイミング良く出す人が
重要だな~(関心)とか凝視してました。

サーカスを見ると、拍手というものが本物に、リアルに感じる。

ZEDの後にはディズニーの入場チケットをつけたので
イクスピリアのアンジェリーナでオムライスステーキと
モンブランを食べ(美味しいと評判らしい、確かに濃厚です)
その後
15時から入場できるチケットなので16時から入りました。
が、連休の真ん中の日!
激混みです!!
とりあえず新しくできたモンスターズインクのアトラクションをと
思いましたが、ファストパス終了、待ち時間も三時間近かったかと。。
その後発覚した事実、、、ファストパス全部終了!!(がーん)
しかも人気系はどれも二時間以上待ち。
ということで脇から攻めることにしました。
結果
この順番↓パレードも食事もお土産も見ずに只ひたすら
乗り物に並びました
(ブレスレットだけは作ったけど並ばず作れました)
○スモールワールド(25m)
○ピノキオ(25m)
○カリブの海賊(40m)カッコイイジャックスパロウが3人いました!(ハート)
○ビックサンダー(50m)
○ホーンテッドマンション(40m)
○スペースマウンテン(50m)

スペースマウンテンでは係のお兄さんに
「これでお帰りですか~?」と聞かれたので
時間を聞くと「もう10時過ぎてるのかい!」
結局イクスピアリでご飯を食べられたのが10時半過ぎ、、
唯一11時半までやっているお店、モンスーンカフェへ。
カレーとチャーパン頼みましたが、美味しかったです。
店員さんも親切だし、割と人気っぽかったのでお勧めです。

頑張って並んだので結果、中々満足のラインナップとなりました。
お土産を買わないと凄い時間節約で良い。。
はまりそう。
そして写真も一枚も撮らなかった(笑)
入る時、入場と共にカップルの写真を撮りたがる彼女に
「そんなことより乗り物に並ぶのが優先だろ」
と文句を言っている彼氏を見たのですが、
心の中で「同感」と思ってしまった。

コルテオ

先週末コルテオを観ました(^^;
とっても良かった~vv
去年からチケット取ったかいがあったよね。。うんうん。
真ん中で前の方の席だったから超団員さんにも近かくて良く見えたしね、
でもあれだとある程度離れていても見やすいのかな~
横からだとちょっと嫌だけど・・・
もう雰囲気が最高、五感をやられた感じ、実は以外と匂いフェチなところもあって
お香の匂いを漂わせてるのが好みでした、匂わし方もお洒落で☆
結構大事な、でも中々やらないことだよね~
見た目とか音とかは大事にしてもさ、匂いってね。。
初めのシャンデリアの演目から釘付けです、
絵全体的に女性の肉体美、しなやかさにうっとりしました。
個人的にピエロのおじさんが逆さで燭台持って綱渡りしてるのツボだよね、、
あれは、大好きvv
地味だけど凄い技だし(笑)
でもおじさま帽子取ったらはげてたのね。
あと、小人さんも好き!なんであんなにおとぎの国的なオーラがかもし出されるのだ・・・
可愛いというか摩訶不思議だ。
あっという間の夢の中の時間でした。
ファンタジー好きだし、ふわふわ夢の国へ吸い込まれていきそうです。

蟲師

トラブル的に急な暇日ができた為、映画に行ってきました。
蟲師。ハッピーフィートと迷ってとりあえず蟲師です。
この名前とか宣伝広告の雰囲気とか、諸々気になってしょうがなかった。
始め電車から蟲師の看板を見た時「ぉぉおー!!何だ??」って思い
漫画読んだことなかったですが全然イメージが違ったのでタイミングによって
観るかな~って感じでしたが観たね。
オダギリジョーだし、ちょっと変わった主役とか右にでる者なし!
って位引き込まれるのは何故!?あの色気は何!?
白髪と髭の具合とか素敵でした。
実は蒼井優ちゃんの作品とか観たの初めて!の勢いでした。
役がはまってて彼女が可愛いってよく言う子がいるのも分かった。
フィギアの中野友加里ちゃんと似てない?因みに私女子フィギアはキムヨナ贔屓でした。。
角が顔から生えた子供とか、体に浮き出る文字とか好きな映像美は期待通りでした。
が、内容が今一よく分からず漫画読めたら読みたいと思いますね。
 | ホーム |  page top


