プロフィール

Kico

Author:Kico
チワワの僕も登場する
ラインスタンプ販売中


お勧め日本語スタンプ


カテゴリー


口コミ(きこまろみろみ)


ブログ内検索


最近の記事

FC2カウンター

よく使うお店の広告



希望のお店をネット予約



タンクポップクリスマスライブin茶のみすず

今日はお世話になっている茶のみすずさんにて、タンク☆ポップのクリスマスライブがあるということで、ロミ予約が入らない限り行かなくては!
と…タイミング良く、本日の予約は夜のみ!
ということで行ってきました〜
わっこさんの元気で明るいキャラを見てるとこっちも元気になります!
曲も耳に残りやすいメロディーが多くて、今まで2回ライブ見てるから殆ど覚えている曲達。
IMG_20161211_152413.jpg

茶のみすずさんは落ち着けるお茶屋さんだし(雑貨とか食物いっぱい扱ってます)ケーキはビックでめっちゃ美味しいし!でとっても良い時間でした。
ケーキ、南越谷のお店らしいんだけど名前は忘れました…今度聞き直して買いに行こうかな〜

15400550_1897386713880811_6059628147659446534_n.jpg
39チームも写真撮影!男性陣の可愛い耳つっこんであげて下さい(笑)



ロミロミはまだまだ120分10800円キャンペーン中です(2日前事前予約限定)
IMG_20161207_152250.jpg

ギフト券も12/22まで39rakuraku店内にて販売しております★
IMG_20161205_173552.jpg


ハワイアンライブイベントin蒲生

ハワイアン繋がり、職場店長の熱狂的ファンな影響(?)で越谷のアーティスト『タンク☆ポップ』さんのライブイベントへいってきました!
蒲生のbeekさんは個性的なイラストが沢山飾られているオシャレなバーで、こじんまりとアットホームな感じでした。
初めてお会いしたwakkoさんも温かく迎えてくれて、歌詞カードなんかも用意されていたので知らない曲でも楽しめました★
IMG_20160811_130515.jpg

生のwakkoさんはめちゃめちゃ元気に動き回るのでこっちも元気貰った気分です。曲も生で聴いたらイメージがなんか変わりました、素敵に聴こえた(笑・やっぱ音楽ってCDでもない粗撮りな上にプレーヤーでもない機械音で聴いても全然駄目ですね)
IMG_20160811_132952.jpg

IMG_20160811_140758.jpg
要所要所にフラのダンスも盛り込まれてて素敵でした。

チラシ配りながら最後に皆さんと少しお話しできたのも良かったです。
フラの先生が案外近くで教室をされていることや、秋にある発表会の話しとか、同じアロマ(やヨガ)をしてる方、イラストレーターさん、ぬいぐるみ作家さん、着付師さんなど職種豊かな環境でした!
人見知りなので友人にガンガン背中を押されながらも話しかけれて良かったです(感謝)

超コンパクトドラムセット

ドラム練習のセットを借りました!
ヘッドフォンでドラムの音(付け足したバスドラも)とipodの音楽を聞きながら練習できて、結構感動ものです(笑)
室内用電子ドラムセットだったらあたりまえか!?

これだと場所もあまりとらず、実際叩く位置は全然違うけど
内容によっては良い練習になります。

ただ思ったより煩くないですが、全く階下に響かない訳ではないので注意かな!
ミニミニドラムセット


そして今度は外付けHDが故障修理は4万から40万とか言われ(苦笑)
写真や音楽HP制作ソフト諸々、捨てることにしました(T-T)
当分ブログしか触れないかも…とほほ






ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】

 | ホーム |  » page top


