プロフィール

Kico

Author:Kico
チワワの僕も登場する
ラインスタンプ販売中


お勧め日本語スタンプ


カテゴリー


口コミ(きこまろみろみ)


ブログ内検索


最近の記事

FC2カウンター

よく使うお店の広告



希望のお店をネット予約



タイ古式本格始動

1488540778510.jpg

私が週末たまにお手伝いに伺っている横浜のサロンは、格式あるタイ古式のお店なので(オーナーさんが日本で数名しかいない上級指導者の方でスクールも併設されているので)店舗のお客様に入るにあたっての厳しいオーナーチャックがあります。
実はずっとロミロミ&ストーン専門で手伝いに行っていたので、お会いしたことがなく「突然今日チェックに来る!」しかも「店長がいない時に!」と超緊張してそわそわ待っておりましたが、結局用事があって店長が来てから3人で会いました(ほっ)
緊張し過ぎている私に、始まる前店長が手にアロマ塗ってくれて…ずっと隣でアイロンかけながら見守ってくれていました(笑)そしたら?以外と落ち着いて施術がスタートできて良かったです^^;

フェイスブックでコメント上げて頂けて光栄です

「タイ専門に何年もセラピストをしている方でも、即戦力にならなければ落とす」と言われていたので、改めて自分の師匠に良いものを教わった実感と「好きこそものの上手なれ」で凄い吸収力で進んできた1年だったな〜と思いました。
ロミロミで腕を使うことが多く、自分自身指より腕を使う手技が好きです。 手<腕<膝 となればなるほど高度な手技となる中で腕使いが上手いと褒めて頂けました。

誰にどの様にどういうタイプの手技を伝授されるか…とても大事なことだとまた実感しました。
恵まれていることに、私は『ロミロミ』『リフレ』『マタニティ』『フェイシャル』そして『タイ古式』と初めに伝授された手技がぜーんぶ素晴らしいものでした。人によっては中々納得するものを得られず、何カ所かで学んで良いものを見つけたり組み合わせたりすると聞くことがあります。勿論私も良いと思ったものは組み合わせていたりしますが、どの手技達もベースが最高のものだと自負しております。


★お知らせ★
3月17日、18日は湯河原店舗への出張が決まっております。
金曜日15時〜23時、土曜日10時〜17時 で『きこまろみろみ』でも全メニューの予約受付中です★
湯河原の旅館によってはタイ古式&ハーブポールの出張メニューもお部屋にご用意しておりますので、是非ご利用下さい(きこまろみろみとは別メニューとなります)

 | ホーム |  page top


