プロフィール

Kico

Author:Kico
チワワの僕も登場する
ラインスタンプ販売中


お勧め日本語スタンプ


カテゴリー


口コミ(きこまろみろみ)


ブログ内検索


最近の記事

FC2カウンター

よく使うお店の広告



希望のお店をネット予約



9月末にかき氷(ぶるっ)

ずっと気になっていた茶のみすずさんのかき氷!9月末にしてようやくお邪魔させて頂きました。
というのももうやってないだろうと8月終わってから思っていましたが、越谷な夜でお話させて頂いた際「暑い日があるのでまだやっていますよ〜」とのこと。
そして、今日伺うと…やっておりました!今年初、そして最後になるであろうかき氷(笑)
店内色々雑貨や食物も取り扱っておられて素敵なお店でした★真剣に小物を物色してしまった…

IMG_20160930_164939_1.jpg


そして店長の森田さんに12月初旬、越谷ヨークマート付近で5日間おこなわれる小物市に、ロミノホでの出店お誘いを頂いたので、色々詳しいお話を聞かせて頂き(途中お客様が来店する中に時間を作って頂き)感謝です!
なんだかお話しを聞くと凄く女性に人気のイベントの様で(開店前から行列が出来ている写真が!)その上アロマ好きの方が多くいらっしゃる様で…ロミノホ出店も物販物色も俄然楽しみになりました(^^)
今回はアロマオイルを使ったハンドケアまで含めたメニューも入れようかな、と色々考え中です★
日程、メニュー、お値段など詳細が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます!


俺のハンバーグ山本 恵比寿

どうやら偽物が世にはびこっているらしく(先月私もひっかかりかけていた様でした)
店舗名が変わるとのこと「俺のハンバーグ山本」→「山本のハンバーグ」に。

大学時代たまに行っていたハンバーグ屋さんで、実はロミロミのスクールから近!(昔と場所変わったのかな??)
ということで久々に行ったら、そんな感じのことになっていました。

その宣伝も兼ねてのイベントをやっていたので無料食事券に釣られて協力してきました!(お姉さんも可愛いかったし)
お店の名が変わるということにかけて、「私コレを止めます!」みたいな宣言をして、店名変更の知らせと共にSNSにアップするというもの。
友達はどんどん止めるべきものが見つかったのですが、私はなかなか思い浮かばす…
かなり異色系な宣言になりました。
IMG_20160517_200046.jpg

見た目にも食欲をそそられるハンバーグ
IMG_20160517_190749.jpg


俺のハンバーグ山本 恵比寿本店ハンバーグ / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★★ 4.0

ラーメン とりぽた

小川町駅直ぐのところにある、おしゃれ雰囲気のラーメン屋です。女性一人でも入りやすいお店です。
店員さんは男性しか見たことありませんが、いわゆるせわしない感じのラーメン屋ではないので落ち着いてラーメンが食べられます。
トイレも狭いけどキレイだし、壁向きのカウンター席もあるので空いていれば座れます。
入口にコートを掛ける場所もあり、紙ナプキンもくれますし(女性には必ず声をかけてくれます)
気をつけても、やっぱりラーメンって跳ねるのでありがたいです。

スープが野菜のトロみたっぷりのポタージュなので、全部飲んでも重くなくて身体にやさしいです。
大体いつも煮玉子と手羽1つ付きで、800円の食券を買います。(因みにスープの濃さや具の量で各3種類ずつ選べます)
IMG_20160322_130023.jpg

硬麺の合うタイプのラーメンなので、麺は硬麺でお願いしています。こちらもお好きな麺が選べます。




鶏ポタラーメンTHANK お茶の水

昼総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:ラーメン | 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅





 | ホーム |  » page top


