プロフィール

Kico

Author:Kico
チワワの僕も登場する
ラインスタンプ販売中


お勧め日本語スタンプ


カテゴリー


口コミ(きこまろみろみ)


ブログ内検索


最近の記事

FC2カウンター

よく使うお店の広告



希望のお店をネット予約



くれまくあ(2016)

恵比寿にて、卒業したロミロミスクールの忘年会がありました。色々試行をこらした楽しいタイムスケジュールが並びます★
IMG_20161218_174349.jpg

40名くらいの参加者の中、フラやタピチアンのダンスを魅せてくれた先輩方!素敵!!
IMG_20161218_180602.jpg

毎回先生からおひねりが出てきて〜変なトコに刺さってる(笑)
IMG_20161218_174742.jpg IMG_20161218_180715.jpg

フラの先生までもダンスを披露してくれて!
IMG_20161218_181710.jpg

最終的に変なおひねり大喜利みたいになってたけど(笑)
IMG_20161218_182938.jpg


15590344_1098892676886838_5095175766706777529_n.jpg
改めての不思議。このスクールで個人レッスンを受けていたはずなのに、気づけば沢山の仲間が出来ていました。
この一年多くの先輩から暖かく声をかけて頂き、親しいお付き合いをさせて頂く方々もいて…
冷静に考えて普通のスクールだったらありえないですよね。。ひとえに先生や中心で動く方々の魅力がオハナを引き寄せているのですね。人見知りの私は今日1人でお店のドアを開けて入って、あまり話したことのない方々の周りに座って、正直始まるまで緊張していましたが、会が始まると実は繋がっている方だったり、一方的にこっちは知っていたり、最後に皆でフラのフリ付けで踊ったり、とても心から楽しめるくれまくあでした!
恵比寿のスクールは先週で全て解体され、なくなってしまいましたが、ロミロミの始まりをここで学べて良かったな〜と改めて感謝の気持ちが湧きました。今後も皆さんが主催するイベント関係には積極的に顔を出せたらと思います。
沢山の準備や練習をされた幹事、ダンサーの各皆様に改めて「おつかれさまでした」の言葉を送りたいです!


IMG_20161218_233838.jpg
頼んでおいたオーストラリアのお塩とホホバを今日やっとまう先生から引き取り、プレゼント交換では、はちみつゲット★


世間の一大イベント

今年は何の興味、関係もなく過ぎていったバレンタイン。
忘れた頃にチョコのおすそ分け(笑)手作り。高校生は頑張るね(^^;

IMG_20160216_105720.jpg

ガラ携帯から格安スマホへ

格安スマホにして2週間が過ぎました。思ったより快適だけど前と違って落としたり、盗まれたりしないように慎重にしなければならない日々です(笑)
使い始めた感想の記事は下記にあります、是非ご参考に☆★

↓記事↓
格安スマホ(楽天)

 | ホーム |  » page top


