プロフィール

Kico

Author:Kico
チワワの僕も登場する
ラインスタンプ販売中


お勧め日本語スタンプ


カテゴリー


口コミ(きこまろみろみ)


ブログ内検索


最近の記事

FC2カウンター

よく使うお店の広告



希望のお店をネット予約



5月19日から『ベビマタ』in越谷始まります。

年度が変わると共に、あと4日で初ハワイに行くと共に、誕生日と共に(?)ブログの引っ越しをすることにしてみました。
前々から気にはなっていたアメブロさんへ…アカウント持ってはいたので、周りの方々のアメブロ率なども考えて思い切って…今後はこちらにブログを書こうかと思っています!

今日はセルフメンテナンスとしてアロマのあみ先生のお洒落サロンへ、注文していたフロリハナの商品を受け取りがてら、フェイシャルを受けに行って参りました。(その時に出た軽いSNS話しで心を決めました)
1490947554276.jpg

IMG_20170331_102209.jpg



そして5月からベビマーッサージ講師の小松江里子先生と一緒に越谷にてイベントを始めます!
妊婦さんになって、赤ちゃんがお腹にいる歓びと共に、今まで出来ていたことができないことや、経験したことのない身体の変化に伴い心が不安になったり、赤ちゃんの為に好きなものを我慢したり、戸惑いの日々や眠れない夜を送ることが誰にでもあると思います。

wave.jpg

5月から越谷市蒲生にある『ワネスト』で毎月定期開催が始まります『ベビマタ』は越谷近辺にお住まいの妊婦さんに向けてのイベントとなります。

イベントに参加して良いことは
同じような近所の妊婦さん仲間と交流ができる
生まれてすぐ赤ちゃんとコミュニケーションが始められる知識がつく
リラックスタイムが味わえる
等々!

心身共にデリケートなこの時期、トリートメントは香だつオーガニックのアロマに包まれながら、目を閉じて、日常生活から心地の良い【無】の時間に身体を委ねましょう。
同時に香が心に与える幸福感を楽しみましょう♪

2017-02-09 16.22.34

赤ちゃんとお母さんが一緒に何かをできるこの時期に色々な経験をすることは、自身の喜びにも繋がります。
第一回目はハンドトリートメントを予定しております。
参加人数によりますが、トリートメントはお一人10分程の体験となります。
皆でおこなうベビーマッサージの講習は30分程を予定しております。

babymassage.jpg


トリートメントを気に入って頂けた方には通常のマタニティメニューのご案内もさせて頂いております。
(レンタルスケジュールによってはそのままワネストで通常メニューのご案内もできます)

IMG_8450.png

ベビーマッサージの講座も定期的な習い事としても続けていけますよ!
担当は小松えりこ先生


イベント『ベビマタ』の詳細ページはコチラ


エアリアル(空中ヨガ)

職場仲間のおじさまの娘さんがお店をオープンさせたので、前からすこ〜し気になっていた空中ヨガに挑戦してきました。
ムキムキマッチョの旦那様スティーブさんが下の入口で丁寧にお出迎えをしてくれて、白くて気持ちの良い内装の店内へ…
店内まだ改装中で全容はお見せ出来ないのですが、駅前(ホームから丸見え・笑)で中々の立地でした。
IMG_20170325_103945.jpg

実は他の同業者仲間さんも参加していたので(お父様繋がりで)1人で参加したのですが、和気あいあいとさせていただけました。娘の小梅さんも小さくて可愛い先生vvでもサイドはおもいっきり刈り上げ〜昔の自分を思い出しました(笑)
IMG_20170325_103738.jpg IMG_20170325_103707.jpg

周りの参加者の方々、流石初回から来るだけあって先鋭ぞろい!私は仙骨に引っ掛けて後ろにひっくり返るのが中々上手くできなかったのですが、もたもたしながら周りを見たら…全員ひっくり返ってる!(笑)
「え!これ簡単なレベルなの!?」と。でも先生のアドバイスで私も無事ひっくり返り〜あ〜気もち良い〜楽しい〜
最後はシャバーサナを布の中で行いゆ〜らゆらvv
途中何回も「え〜むずい!」と呟きましたが、最終的には全ポーズまねすることができてめっちゃ達成感!
絶対また行く!ちょっと遠いから直ぐは無理だけど…


その後はそのまま、お客様でもある私のズンバの先生の生徒さん達の発表会に招待して頂いたので、ジムのお友達と行って参りました。

IMG_20170325_121407.jpg
ランチで行った春日部のコチラは…超人気店で時間が間に合わず持ち帰りに急遽変更。急いで文化会館へ!そしてうまかったです。

2時間、中々見応えのある発表会でミュージカルとか本格的で、歌もうま!
ダンスも可愛いちびっこのHIP HOPとか先生のキレッキレダンスとか、普通に全編楽しんでしまいました(先生には「眠かったら寝て下さい!」と言われてましたが・笑)
IMG_20170325_151330.jpg
発表会直前もハードスケジュール、ヘビー荷物!の毎日に身体がもたず、定期的にロミロミに来て頂いてました。ずっと休みなくおつかれさまです!4月は少し休みましょうね!(笑)

そして今日はスケジュール3本だて。
夜は最近自分の一番お気に入り(?)メニューのひとつ。
ロミロミ&フェイシャルのお客様をお迎えして、担当した自分が終わった後思わずびっくりして「あれ、またお化粧しました?」(実際はスッピンでした)ってくらい美白ツヤツヤ美人になってお帰りになりました!!いや〜良い仕事した(笑)

理想郷 in 湯河原

凄いバス停の名前でスタートです…弟が運転手さんに「理想郷へ行けますか?」と質問して自分でおかしくなったと申してました(笑)
お世話になっている横浜石川町店舗の姉妹店、ブーサングのお手伝い等がてら、湯河原の温泉を楽しんで参りました。

IMG_20170317_143828.jpg IMG_20170317_143528.jpg
上から覗くとワクワクするような入口。桜もちょこっと咲いてます。

IMG_20170317_143932.jpg


IMG_20170318_094845.jpg
どの部屋も目の前が川!

IMG_20170317_150033.jpg
店舗のお客様は愛知からのペアカップルさん!
目の前の川を眺めながら源泉の足浴に入り、その後川の音を聞きながらゆ〜ったりとタイ古式を彼女さんにおこなわせて頂きました。
あ〜まさに理想郷やね(やってる方もひたってます・笑)


私は仕事が中心だったので、楽しみは基本温泉と食だけでしたが、行きも帰りも海老名サービスエリアでメロンパンやらフードコートを楽しめました(夕飯は両日全員ラーメン・太る!)
IMG_20170318_131452.jpg
一番好評だった食事。地元『鮨秀』さんのにぎり上と地魚にぎり。肉厚で具がぎっしり!!


IMG_20170318_101614.jpg
その後はまた知り合いのお手伝いでオイルトリートメントを旅行者の方へおこなわせて頂いたりして、素敵な2日間でした。
粋なスポットブーサングは今週で閉まってしまうのでとっても残念ですが、湯河原へは今後もちょくちょく出張で行く機会ありそうです!!

温泉最高♨

IMG_8517_.jpg
ぐ〜っと気持ちよく伸びながら身体を緩めていくタイ古式。是非一度お試し下さい★
★タイ古式も各時間のメニューがございます★

 | ホーム |  » page top


